みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村山一男ブリーダー  村山一男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村山一男ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:大阪府 ミニウォンシー 様   評価日時:2023/05/29 09:53
急な要求にも快く対応していただきありがとうございます。
迎えた子犬は標準より少し大きく元気いっぱいです。わたしは大型犬しか飼ったことがなく大きめのワンコで良かったです。毎日よく寝てよく遊びよく走り回ってます。
ミニウォンシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 かわ 様   評価日時:2023/05/16 12:47
親切丁寧なブリーダーさんで、今後の判らない時の対応も言って頂き、安心して降ります。
引き取って3日は慣れないか余所余所しい感じでしたが、慣れてきて、性格はかなり人が好きな性格で面白く、少し落ち着き無いので、躾けに根気が要りますが、少しずつ解って来てくれてるみたいなので、楽しみです。
この度は、有り難う御座いました。
また、判らない事が有りましたら、ご相談させて頂きます。
かわ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 max1230 様   評価日時:2023/04/03 17:41
わかりやすく、気さくに色んな事を教えてくださり、質問にも丁寧に素早く対応してくれます。今後も、また柴を求めるなら村山ブリーダーにお願いしたいとおもいます。迎えたワンコはとても可愛くて、元気で毛艶もよく、ブリーダーに大事にしてもらえたことがわかります。出会ったときから一目惚れでワンコを選びました。
max1230 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 S.Y 様   評価日時:2022/12/18 10:45
この度は、とてもかわいい仔犬を迎えさせていただき、ありがとうございました!かわいすぎる家族が増えて、毎日元気と癒しを貰っています。
犬を飼うこと自体がはじめてだったので、わからないことだらけだったのですが、村山さんが丁寧に教えてくださり、安心して迎えることができました。
息子と一緒に、大切に育てさせていただきます。ありがとうございました!
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 まっちゃん 様   評価日時:2022/10/22 19:06
可愛い男の子をお譲りいただきありがとうございました。

ブリーダーの方も丁寧に対応していただき、いろいろと親切に教えていただけました。
ペットショップで購入するより、ブリーダーさんから子犬を購入する方が安心だと思い探していたので、とても嬉しかったです。

可愛い子犬を家族に迎えられて嬉しいです。
ありがとうございました。
まっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 A.T 様   評価日時:2022/08/06 05:48
見学当日で飼う事を決めました。子犬が可愛いのはもちろんですが、村山さんのワンちゃん達を見る目、言葉の掛け方を見て、どのワンちゃんも凄く愛情を持って育てられているのが分かり、この方の育てた子なら間違いないと思い決めました。16年一緒に暮してきた柴の子を亡くし、辛い思いをしたくないのでもう飼うまいと決めてたんですが、きっと前の子が会わしてくれたんだと思います。連れて帰った初日から元気いっぱいでやんちゃぶりを発揮していますが、この子も前の子と同様に家族として大事に育ててあげたいと思っております。本当にいい出会いありがとうございました!
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 noriko 様   評価日時:2022/07/04 12:25
2匹目の黒柴の女の子、幸を迎えさせて頂きました。
1週間が経って福も慣れて落ち着いてきました。
幸の方が先住犬のように来た初日から元気いっぱいです。
2匹の成長を見守りながら毎日を楽しく過ごして行きたいと思います。
どうもありがとうございました。
noriko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 Y.O 様   評価日時:2022/06/26 19:01
黒柴の女の子を探していたので、お迎え出来て良かったです。

ブリーダーの方も丁寧に対応していただき、わからないことも親切に教えていただけました。
初めてブリーダーさんを通して子犬を探したので不安でしたが、とても優しく対応していただけてよかったです。

とても可愛い子を家族に迎えられて嬉しいです。ありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:大阪府 T.A 様   評価日時:2022/03/09 18:20
子犬に対する愛情を感じましたし、対応も丁寧で安心してむかえることができました。また、これまでペットを飼ったことがなく不安なことが多くありましたが、分からないことがあればいつでも連絡くださいと言ってもらえて心強く思いました。
T.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 もっち 様   評価日時:2021/12/24 19:42
丁寧な対応でとても良かったです。また、犬の接し方など、愛情を持っておられる事がとてもわかりました。
嬉しかった事が、我が家の猫パンチする猫に対して怒らず、鼻をつけて匂いを嗅いで終わりでした。
環境が変わり餌、水を飲まないと思ったのですが、餌も食べ、水も飲みした。
ゲージが安心するようで、今はゲージでくつろいでいます。
これから大事に育てていきます。
本当にありがとうございました😊
もっち 様のお迎えした子犬
306件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村山一男ブリーダー  村山一男ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】