みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  澁井優美ブリーダー

澁井 しぶい 優美 ゆみ ブリーダー

群馬県前橋市下小出町

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真1

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真2

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真3

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真4

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真5

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真6

  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真1
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真2
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真3
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真4
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真5
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

澁井 しぶい 優美 ゆみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
193件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (46件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
大変親切で丁寧であること。子犬の性格等を的確に把握して伝えてもらえたこと。子犬の健康に気を付けて飼育なさっていること。購入後も、いろいろアドバイスを与えてくださること。など大変親切にして頂いています。
この度、ご購入と高評価を頂き、ありがとうございます。
日本の有名な大学の学者で有り、ウチの子犬をお迎えにいらっしゃって頂き、心から感謝致します。
二度も土産を頂き、ありがとうございます。
この子は元気いっぱいで優しい飼い主様にお渡すことができて、本当に良かったで御座います。この子はこれから、きっと幸せになることを確信しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 18:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
トイプードルの男の子をお迎えしました。お迎え後の対応も、親切で初心者に分かりやすい説明をして頂きました。最初の犬の購入だったので、特にトイレや食事、散歩など基本的な事柄について、順序よく解説してもらい、安心できました。食事については、二か月までのものと、それ以後に分けてサービスしてくれました。
この度、ご成約と高評価を頂き、ありがとうございます。
この子は同じ町の優しいお客様にお渡すことができて、良かったで御座います。真面目なご主人、優しい奥さん、可愛いお嬢様は印象的でした。
この子は必ず幸せになると思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/22 08:46

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度は、希望(小さい、耳が立っている、男の子)のワンちゃんに出会う事が出来ました。ありがとうございました。自宅に向かう車中で不安そうにクンクンしていましたが、自宅リビングでキャリーバッグの扉を開放して様子をみていたら、中々出てきませんでした。ソンな心配が吹き飛ぶように、リビングのあちこちを散策が始まり、ぴょんぴょん跳ねして可愛い限りです。帰りの車中で🌸の季節にお迎えしたから、桜丸(家のワンちゃん、インコちゃんは皆、茶々丸、豆丸、雪丸)と名付けました。普段は「おうちゃん」と呼びます。大切な家族の一員として、日々育てて行きたいと思います。
この度、ご見学とご購入を頂き、ありがとうございました。
明るくて優しいご夫婦でございました。素敵な出逢いが出来て良かったでございます。
この子を大切に育て来て、やっと素敵な飼い主様にお渡しして、安心しました。
この子はこれから、幸せになることを確信します。成長した様子の写真を送って頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/19 12:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
愛知県から行きました。
写真と変わらずとても可愛い豆柴で、その日に決めました。
しっかりと子犬と触れ合うことができて、丁寧に説明もしていただけました。
これからも相談に乗ってもらえるとのことで、初めて犬を飼う私たちでも、とても安心してお迎えすることができました。
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
この度、ご購入と高評価を頂き、ありがとうございます。
愛知県のお客様のご成約は初めてですので、本当に感動感謝の気持ちがいっぱいです。
ご夫婦とも明るくて優しい飼い主様です。子犬のお迎えにも準備万端です。うちの子犬はお渡すことが出来て、本当に安心して嬉しいです。
この子はこれから、愛知県でお幸せいになることを信じております。この子の成長した写真を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 08:13

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
いちど会いに行き 2回目の訪問で購入を決めました。
犬を飼うのは初めてで不安でしたが、アットホームな感じとあたたかい雰囲気がとてもよかったです。
購入後のご飯の事やワクチンの事もとても丁寧に教えていただきました。
家にきてから1ヶ月近くなり、すくすくと大きく、たくましく育っています。
ゆみりん 様
この度、ご購入と高評価を頂き、誠に有難う御座います。
県内の優しいお客様に出会えて本当に嬉しいです。この子はこれからご家族の一員に成りますので、必ず幸せになると思っており、とても安心しました。
この子は立派な大人になったら、お写真を頂ければ幸いですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 07:37

過去の「お客様の声」を見る

このページは、澁井優美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
愛犬屋 YUMI
所在地:
群馬県前橋市下小出町3-14-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
澁井 優美
動物取扱責任者:
澁井 優美
登録番号:
第010000-23-33号
登録年月日:
2019/01/29
有効期限:
2029/01/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  澁井優美ブリーダー
LINE@ ID連携