みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  船越正樹ブリーダー

船越 ふなこし 正樹 まさき ブリーダー

北海道石狩市花川南二条

船越 正樹(ふなこし まさき)ブリーダー(北海道・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 船越 正樹(ふなこし まさき)ブリーダー(北海道・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

船越 ふなこし 正樹 まさき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
ブリーダー歴38年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーやパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。

犬舎情報

犬舎見学について

北海道石狩市花川南二条

見学不可

犬舎の見学につきましては感染症予防の為に
見学は控えさせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
292件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.99 (69件)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
とても元気で可愛くて、食欲は旺盛でトイレもすぐにできました。
これまで愛情をもって大切に育ててくださったことを感じました。
これから家族で大事に育てていきます。
このご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
Syouichiro様
この度は当犬舎よりワンちゃんのご成約を頂き誠に有難う御座います。
また、大変良い評価を頂き重ね重ねありがとうございます。
ワンちゃんも元気でお利口さんにしているようなので安心致しました。
新しいご家族の下、新たな環境で何かと失敗もあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
沢山の楽しい想い出を作って下さい。
この度は誠に有難う御座います。
船越正樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/27 20:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
今回、初めて子犬を購入しました。
見学時は駅まで迎えにきてもらい、とても助かりました。
購入後は輸送日まで私の様々な質問にもきちんと対応していただき、準備も円滑に進めることができました。
お迎え当日に夜泣きをしましたが、同封していただいた子犬への対応冊子で解決できました。ありがとうございました。
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
とってもかわいい子を迎えることが出来ました。健康診断、ワクチンなど準備を整えていただき、また、迎えるまでの間、新しい名前で呼んでいただいたり、とてもありがたかったです。環境が変わっても、ひめはものすごく元気に走り回っています!このたびはありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
ココをお迎えして1週間経ちましたがもう1年くらい一緒にいる気分なくらい懐いてくれており子供達にも優しい良い子です!
ココに出会えてよかったです^^毎日の癒やしです!初めて犬を飼うのでわからないことだらけですがみんなで毎日楽しく過ごしていこうと思います!ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は 元気なかわいい女の子をお迎え出来て 大変幸せな毎日です。遠方の為 近隣引渡サービスを使わさせて頂きました 初めは 北海道で対面をしていませんし 移送になるので不安もありましたが 要所要所で アサリの様子を教えて頂いたり 移送の当日も連絡を頂き 大変安心出来ました 色々ありがとうございました
もし 近隣引渡サービスはどうかなぁと思われている方がいらっしゃいましたらご安心下さい 船越ブリーダーは 他の皆さんも言っている通り 連絡も迅速でこちらに寄り添って頂けるブリーダーさんです 距離は関係有りません
ありがとうございました!
アサリの母様
この度はワンちゃんのご成約誠に有難う御座いました。
またこの様な良い評価を頂き誠に嬉しく思います。
その後、アサリちゃんは元気で過ごしていますか?
環境にも少しは慣れたでしょうか?
まだまだ色々と失敗もあるとは思いますが、どうか何時迄も新しいご家族の一員として可愛いがってあげて下さい。
遠くから見守っております。
何かありましたら些細な事でも構いませんのでお気軽ご連絡下さい。
この度は誠に有難う御座いました。
船越正樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 18:46

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで船越正樹ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 茶太郎くん

    トイプードル

  • 茶太郎くん

    トイプードル

  • 茶太郎くん

    トイプードル

  • ぽこたくん

    ポメプー

このページは、船越正樹ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ディアフレンド
所在地:
北海道石狩市花川南2条2丁目95番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
船越 正樹
動物取扱責任者:
船越 正樹
登録番号:
北海道第011910407
登録年月日:
2020/01/23
有効期限:
2025/01/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  船越正樹ブリーダー
LINE@ ID連携